スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆高原!5泊6日の旅~! 2015年夏。

待ちに待った夏休み
待ちに待ったお盆休み

伊豆高原へ向かう車内の様子‥。
001_201508181134035cf.jpg
座席に座り、ママや娘の膝に頭を乗せて、心を落ち着かせています。
テスラは車に酔うタイプなんですが、クレートに入れないようにしたら吐かなくなったので、いつもこんな感じで出掛けてます。
山道結構きついけど、なんとか持ちこたえたよ~

でも、テスラ自身は車に乗るのが大大大好きなんですよ どこか、楽しい場所に行くってこと、よーく解っているみたい自ら、すすんで乗りたがるし。散歩に行く前にも、車にいちもくさんに向かっていくときもあるくらい(笑)

今回は、パパの仕事が終わってからの出発でしたので渋滞もなくあっという間に着きましたよま、ママはぐっすり寝ていましたからね‥。

次の日。
城ヶ崎海岸へ行きました
002_20150818113404aa4.jpg
海岸と言っても、海水浴ではありませんっ!

吊り橋があります。目的は、恐怖の吊り橋です~ (家族のほとんどが高所恐怖症、もちろん私も)

思った以上に怖かった‥とてもカメラを構える勇気はなく、吊り橋を渡っている時の写真は撮れませんでしたっ

014_20150818113406215.jpg
渡りきった後の記念すべき写真。
031_20150820005732d23.jpg

テスラは状況をわかっていなかった様子で、余裕な感じで吊り橋渡っていました。それが逆に怖かったママなのでした。

039_201508181121134eb.jpg

観光客が多くて、真ん中を歩けないし、揺れるし手すりを触れば、横から落ちてしまいそうで‥。もう、本当にこわかったなー。

042_201508200056359c5.jpg
062_201508200057379cf.jpg
071_201508200057401fa.jpg
108_20150820005741251.jpg
この日は曇っていて、暑すぎず風が気持ちよかったー

帰りに、かき氷。
110_20150820005833142.jpg
テスラも、味の無いところを分けて貰ってました。夏はかき氷が美味しい~

恐かったけど、スリルを味わえたし、楽しかった城ヶ崎海岸のお散歩でした(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。