

気付けば周りは‥

テスラ家の近所には、ワンちゃんがいっぱいです。
しかも、保護犬、里親犬がいっぱいなのです。

近所に住む、娘の同級生のお宅に先日やってきたワンちゃんも‥。
023_201503312333418e8.jpg
お名前はレッド凛々しくて、かっこいいワンちゃんですこれから、よろしくね

024_20150331233340e8a.jpg


こちら長女のお友達の家で飼われているワンちゃんです
033_20150331233004086.jpg
マロンくん
テスラが、我が家に来るずっと前からいたみたいなんですが、なかなかお会いできず、初対面です!
032_20150331233001859.jpg
マロンちゃんちには、もう一匹ワンがいるんです二匹とも、もとは里親犬です。今は、幸せに暮らしていますよ。


この個性たっぷりのワンちゃんは三女のお友達の家のワンちゃん
026_20150331233249799.jpg

025_20150331233249588.jpg
この子は十数年以上前に、平塚の保護センターにいたところ、縁がありこちらの家族になったそうです。
027_2015033123324935c.jpg
もう、結構なお年寄りだと思うのですが、あどけないお顔で元気もいっぱいでまだまだ若く見えました


テスラも、長生きするぞー
030_201503312332538f3.jpg
長生きさせるぞー
028_201503312332544ab.jpg



ああっ日付が変わって、4月1日になってしまったー
3月中に、更新したかったのに



comment

管理者にだけ表示を許可する

テスラ~お友達いっぱいでいいなぁ~♪

三女のお友達のワンズは十数年前ですか?
そんな昔に里親になったって・・・すごいですね。

相変わらずかわいいテスラ~
元気で長生きしようね(*^▽^*)

るい&こうき様

やっとの更新です!
お詫びも込めて、はりきって二回分続けて更新という‥。すみません。

里親犬がこんなにも周りにいることに、驚いています。ブログにでてきてない他のワンもまだまだいます。どの子も、第二の犬生を幸せに過ごしているから、それは素晴らしい事ですよね。

今回のブログにも書かせて戴きましたが、とうとう、いや、ついに!パパとテスラの関係がグッと良くなりましたー!パパにおいでと呼ばれて近くに寄ってそこに寝るという、これぞ本物の家族の光景ですよ^^ カミナリの一件以来、やはり距離が縮まったようです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
