

おともだち♡二匹♡

テスラに新しいお友達ができました~

最近、3女のお友達のお家に二匹のワンちゃんがやってきたという話で‥
ずっと、その二匹のワンちゃんには会いたくて会いたくて仕方なかったんですが‥。

やっと、一緒にお散歩に行けた~

049_20150214202659c15.jpg

ラブのレモンちゃん大型犬、かわいいっとっても、おりこうさんな女の子でーす

057_20150214202551a84.jpg
もう一匹は、こちらのチワワ、ソル君です小さくて臆病なソル君です、ぶるぶる震えながらも勇敢に(?)威嚇するソル君。それはそれで可愛いよ~ 見て、このお顔。なかなかのイケメンです


058_20150214202439b76.jpg
二匹は、大きさも性格も正反対なんですが、仲良くやっているそうで、微笑ましい

お友達も、ご縁があり、この二匹のワンちゃんの里親になったそうです。

実は、うちの近所には、結構ワンちゃんを飼っているお家が多いのですが、聞いてみると意外と多い里親の輪
それだけ、そういった境遇になってしまったワンちゃんが多いということなのかもしれませんが、今では、それぞれの新しい家庭で幸せに暮らしています。

きっと残りの犬生は、家族に愛され、家族を愛し過ごしていくことだと思います。(もちろんテスラも!)

078_20150214203209c88.jpg
こんな風に仲良くお散歩できました

050_20150214202656215.jpg
二匹のママさんにも、初めましてのご挨拶


テスラ、この広場がだーいすきです
054_201502142025527e5.jpg

その証拠に、この笑顔
052_20150214202656c28.jpg

走るー!
062_20150214202440758.jpg

055_20150214202657592.jpg
うさぎかっ

061_20150214202439ca1.jpg
この笑顔を、ずっと見ていたいよ‥

レモンちゃんと、ソル君は、良いお散歩仲間になりそうなので、これからもちょくちょくブログに登場するかもです







毎日元気!

ブログの方は、ご無沙汰しておりますが、テスラとその仲間たちは皆元気です

先日、以前も一度テスラと一緒に行った大和ゆとりの森に、またまた遊びにいってきましたよ~

066_2015021420191151e.jpg

065_20150214201908e16.jpg

074_20150214201703f1f.jpg
天気が良く、気持ち良かった!
冬だから、それなりに寒いんですが‥、テスラも子供達も元気いっぱいです

厚木基地の隣なので、飛行機がたまに飛んで迫力満点です
073_20150214201700fb2.jpg



それと、また別の日なんですが、御殿場の時之栖といういうところにイルミネーションを見に行きました

077_20150214201707771.jpg

072_201502142017563fc.jpg
テスラには、このキラキラの世界はどんな風に映っているのかしら?
071_20150214201755b58.jpg
うーん。
068_201502142017539cf.jpg
あれ。
070_201502142017556cb.jpg
あんま、興味なーい(笑)?そりゃ、そうだよね

帰り際、大きいワンちゃんに遭遇しました
069_20150214201751316.jpg
めっちゃ、可愛かったーテスラとも、ちゃんとご挨拶してくれたんだけど、カメラの調子が悪くて起動せず、ツーショットは撮れずで残念でした

ちなみに、夜景行く前には、10年ぶりの御殿場アウトレットへちょっと寄ってきました
076_201502142017082ae.jpg
テスラ用に、可愛いリードをゲットしました!今思えば、たいして安くなかったけど(笑)アウトレットマジックですね


01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
