

2015年スタート!

063_2015010610283714b.jpg

あけましておめでとうございます
鏡餅テスラ


3女のヒツジのぬいぐるみ(めいじ君)に、テスラが顔を乗せていて‥
050_20150106103834dde.jpg
鏡餅みたい~(笑)なんて、みんなでお正月早々の初笑い
064_2015010610284215f.jpg
そしたら、だれかが、玄関に飾ってあった鏡餅のみかんを頭に!

062_20150106104413305.jpg
いやーん、可愛すぎるこれ見ると、幸せな気持ちになるのは私だけ?
パパは、笑いながらも、かわいそうだろーって、言っていました。



昨年は、テスラと私たちとの距離がグッと縮まったような一年でした。

パパとの関係もすこーしずつ確実に良くなってるし、ママには更にべったりで、娘達とは姉妹のような、お友達のような関係です。

お正月。家族みんなで、お散歩に行きました。
091_20150106101236686.jpg
092_20150106101237e6a.jpg
昨年は皆が健康で仲良く過ごせたことを感謝し、今年も良い一年になるよう願いながら歩いていたママでした。


皆様、本年もテスラ共々よろしくお願い致します

12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
