

里山公園♪

008_201410140011489cb.jpg
先日、天気の良い日に、みんなのお気に入りの里山公園に行ってきました

この里山公園では、運が良いと、いろんな動物に会えます(笑)

032_2014101323551636b.jpg
馬がいました。
はじめて馬を発見したときは驚きました(笑)
031_20141013235701c43.jpg
はい、まだテスラさん馬の存在に気付いていません。

033_20141013235523935.jpg
はいっ、気付いたー
034_20141013235514f31.jpg
はい、逃げた~


そして、3女と4女が馬に乗りたいと言うので‥。
一人500円×4=2000円
兄弟割引はありませんでした。数分迷った末‥。仕方なく、OKを出した私でした(笑)

035_20141013235519a2c.jpg
パッカパッカとゆっくり歩いてくれるのかと思いきや、、、。

036_20141013235522807.jpg
このあと、まさかのスピードで走っていきました(笑)
なので、まともに写真も撮れず‥。置いてけぼりをくらった、ママとテスラでした

019_20141014000641748.jpg

その後、お弁当タイム
030_201410132356563af.jpg

そのあと、テスラとかくれんぼ‥
013_201410140010226ca.jpg

014_2014101400102440f.jpg
ママは?どこに隠れたかな?
015_20141014001024fe7.jpg
探してるー
016_201410140006351ad.jpg
ん?ママの声?
017_2014101400063680c.jpg
いたー

さてさて、このお尻は誰ですか?
022_20141014000232e73.jpg
くんくん。
023_201410140002336b6.jpg
あら、犬じゃないね?
027_20141013235655cf8.jpg
正解はヤギさんでした

026_20141014000237a81.jpg
こんなふうに、ヤギがいたので、子供たちは草を食べさせていました。でも公園で飼われてるわけではなさそう。近くに飼い主らしきおじいちゃんがいましたので‥。面白い公園ですね(笑)

色んな出会いがあり、テスラも満足だったかい
025_20141014000233f0d.jpg

029_201410132356571c3.jpg
満足なお顔してますね
028_201410132356576f2.jpg





秋ですね~♪

食欲の秋、スポーツの秋、散歩の秋です

暑くもなく、寒くもない、スギ花粉もない、最高の季節~
私の大好きな季節

009_20141014001151e46.jpg
夕方、パパとお散歩。
010_20141014001150eb6.jpg
ん?何してるの?
024_2014101400023568c.jpg
いちにいちにむりやり感は否めないけど(笑)遊びたかったのね、テスラと

007_2014101400114696f.jpg
パパは、テスラともっともっと仲良くなりたいんです

012_20141014001016edf.jpg
この日は、三女と四女も同行

011_20141014001015862.jpg
この三女ちゃん、テスラの事が好きで好きで仕方ないんです。いつも学校から帰ってくると、テスラ―と言って、捕まえてチュッチュッして、逃げられての繰り返し‥。完全に一方的な片思い(笑)

いつになったら、テスラに振り向いてもらえるかしらね(笑)

018_2014101400042644e.jpg
この二人‥、ちょっとしつこいのよね~って感じかな??

でもね、テスラ。
貴方はママ命だけど、みんなテスラが大好きなんだよ‥

020_20141014000431ec5.jpg

おめでたいこと♪

先日、友人の結婚式に行ってまいりました
私にとって、久しぶりの結婚式でした。結婚式に出席するのは、何年ぶりだったろう‥。

113.jpg
花嫁さんが綺麗で、ステキ過ぎました~
この友人、以前うちに泊まり来てくれた、もぐチャン(チワワ)のママですもともと美人さんの友人ですので、それはそれは美しい花嫁姿に、私、いつも以上に感激してしまいました

式の後のお食事会。ご家族と、本当に親しい友人のみのアットホームなパーティーで、楽しく賑やかな雰囲気の中、とっても美味しいイタリアンを頂きました
入り口に、もぐチャンと、旦那さんのご実家で飼われているワンちゃんのぬいぐるみが飾られていました

112_2014100613011362b.jpg
可愛いー
やはり、犬好き同士、縁がありますよね。

食事会の後、徒歩圏内の新郎新婦のご自宅に「寄ってって~」と誘われ、遠慮せず皆で押しかけてしまいました。

114_20141006130111acb.jpg
もぐチャンも、喜んでるみたいもともと、人懐こいもぐチャン、旦那さんにもすっかり懐いていましたよすっかり仲良しファミリーでした

末永く、お幸せに‥



そして、テスラ。
102_20141006130201cce.jpg
寝るテスラ‥。

ドアップ、テスラ。
115_20141006130117320.jpg

今日は、家の中の、普段のテスラでーす。

103_20141006130203156.jpg
スイカ大好きお姉ちゃんに、ちょっぴり貰います。

108_20141006130204a71.jpg

あれ?皮ごと?
大丈夫、皮はきちんと残すグルメなテスラでーす

この前、初めてテスラを湯船に入れてみましたっ!
シャワーは一週間に一回入れてましたが(夏)

トリミングの時は湯船に浸かってるようですが、見れなかったので、暴れるのではないかとちょっとドキドキ

110_201410061302018e7.jpg
ママと一緒だったからか、暴れるどころか、じーっとおとなしい事(笑)

気持ち良さそう

109_20141006130204b56.jpg
四女も、初めてテスラと入浴して、とっても喜んでいました。三人で仲良く入浴、私も嬉しかった☆

111_201410061301074a8.jpg
私が先に湯船から出ても、しばらく四女と入っていました。二人とも出たがらない(笑)
のぼせちゃう前に、出しましたけど

後日、また別の日に、パパと三女と湯船に浸かりましたが、その時は暴れて出たがっていました
お風呂好きかどうか、相手によるようです、残念‥。
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
