

夏の思い出、続き‥♪

152_20140912001620d28.jpg
今年も、伊豆高原へ行った際、ぐらんぱる公園の中にある、ドッグランへ行きました

日中は、子供達は園内のプールへ!
テスラと私は日陰を探し、避難していましたよ

145.jpg

100_20140912001953b7d.jpg

夕方少し涼しくなってきた頃、ドッグランへ

150_201409120016198dc.jpg

151_201409120016172cc.jpg
およそのワンちゃんと戯れます

149_20140912001616324.jpg
よその子のボールで、なんとか芸を仕込もうとしたお姉ちゃん。テスラ匂いを嗅ぐも全く興味なし(笑)

156_201409120015148d4.jpg
この二匹、運動神経抜群でした

148.jpg
そして、この子。アイラインをしてるみたいな、くりくりおめめ

141.jpg
こちら、恒例の、五人姉妹ショット

163_201409120014015f0.jpg
パパもちゃんといます(笑)


そうそう、もうかれこれ10年くらい伊豆高原を訪れていますが‥、今年初めて見つけたお店がありました!正式には知人に紹介して頂いたのですが。

大室山のすぐそばに、とても素敵なカフェ

その名も、絵本カフェ みかん箱文庫です

家族でランチを食べに行ってきました。

子育て真っ最中、絵本好きの私としては、お店の名前だけでも、わくわくしちゃいましたが、行ってみたら、驚きお料理の美味しいこと~。しかも、お野菜中心の、身体に優しいメニューばかりです。そして、そのお野菜、ほとんどがご主人と奥様で薬を使わずに栽培したお野菜が使用されているとのこと。安心、安全な材料に、心のこもった手作りのごちそうランチ。。美味しくないはずがありませんっ、感動する美味しさでした!

お料理だけじゃなく、オーナーご夫婦の人柄の良さで、とっても充実したランチタイムを過ごさせていただき感謝‥。

ちなみに、絵本カフェは、わんちゃん同伴可なんです(ここ一番重要ね)!

記念写真もしっかり撮ってもらいました。
154.jpg

なんで、今まで行かなかったのか後悔するほど、気に入ってしまった私達でした。来年も必ず行くぞ

皆様も、機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ~





2014 夏の思い出でーす♪

ご無沙汰しておりますついに一か月以上更新を怠ってしまいました

テスラファンの皆様、申し訳ありませんでした!

夏休みの後半は、家族にも毎日「ママ、ブログ更新した?」と、催促されていましたが、気が付けば9月も半ば‥。

おまたせ過ぎましたね

では、さっそく。お久しぶりのテスラ

109_20140912001956889.jpg
ちなみに、この夏もテスラは変わらず元気でした。

お盆休みには、昨年に引き続き、伊豆高原に3泊4日

テスラとビビちゃんを連れて~、一家大移動

今年はテスラの車酔いもなく、行きも帰りもノー嘔吐のテスラに感謝でした(笑)

伊豆高原の大自然に癒された夏の思い出‥

ある朝のお散歩。
159_20140912001405f68.jpg

161_20140912001401f83.jpg
なんだか、珍しい生き物を発見しました

わかりますか?この写真。
162_20140912001404df9.jpg
木の枝みたいな、こんな虫さん、本当にいるんですね~

まだお盆の時期でしたが、早くも秋の気配‥
155.jpg

157_201409120015150bd.jpg

夏ってあっという間なんですよね。。。

158.jpg


特に、今年の夏は早かった。

気が付いたら、秋になっていたし、急に寒くなったりして、なんか夏が短く感じたのよね。

夏の思い出‥、まだまだ続きます。今日は、この辺で。(次は近日中に更新しますので!)
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
