

祝☆一年!


先日、我が家にとって待ちに待ったビッグイベント

テスラが我が家の家族になり、丸一年といわけで、はじめてのお誕生日会を行いましたお誕生日と言っても、それはもちろん仮なんですけどね‥。家族みんなで、テスラのルーツを想像しながら、無事に家族として一年過ごせたことをお祝いしました。

本当に、皆様のおかげです!!

今ではすっかり家族の一員であるテスラとは、ご縁があり、我が家に迎え入れさせていただきましたが、トライアルのはじめに前途多難な大事件(テスラを自宅から逃がしてしまった)が起こり、正直思い出すのも辛いくらい、テスラにも可哀相な思いをさせてしまい、私達もとても心配しました。
まさに苦い思い出です。
でも、思い出すのが辛くっても、もちろん、忘れる事はできません。ふとした時に頭によぎりますし、私だけじゃなく、家族のみんなが同じだと思います。常に、気をつけて、一年間過ごしてきました。そういった意味でも、こうやって無事に一年間過ごせたことは本当に感慨深いものです‥。

一年あっという間だったけど、まだ一年しか一緒にいないんだね~なんて主人とよく話しています。
もうちょっと、長く一緒にいるような気がして‥。パパとテスラの関係に大きな進展はないものの、最近のカミナリのおかげで、実は優先順位が二番目だったこともわかり、それなりに進歩しているのだと、実感しています。

ゆっくりゆっくり、テスラの心の闇が消えて行けばいいのです。まだ一年、そしてまた一年、まだまだこれからですよ~

これからも、引き続きテスラ家をよろしくお願いします


021_201408050128403c8.jpg
テスラには、子供達提案の、お豆腐ときな粉のケーキ

さあ、食べるかな?

022_20140805012840c8b.jpg

025_20140805012843be8.jpg
食べた!

020_2014080501284613f.jpg

024_201408050128465bf.jpg
いつもはキレイに残す、フィラリアのお薬もお豆腐と一緒にぺろりと食べてくれました

ごはんも、この日はササミ肉とキャベツとブロッコリーを茹でたものをフードに混ぜた、スペシャルメニューでした。
プレゼントは新しいリードとデビフのいろんな缶詰いっぱい。(写真とっていなくて申し訳ない)

まっ、本人は解ってないんだけどね(笑)

来年も、これからもずっと、家族皆で、笑顔で、お祝いできますように




07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
