

いろいろテスラ

020_20140727235210738.jpg
器用に洗濯物の上に乗っかるテスラ‥

021_20140727235014893.jpg
わざわざ、乗っからなくてもね~(笑)寝心地悪そうよ

022_20140727235018a3d.jpg
末っ子に遊ばれるテスラ‥

023_20140727235015bd8.jpg
テスラの手に繋がれた、犬の人形の散歩のひも

024_20140727235019501.jpg
穏やかすぎるテスラ‥、何も動じません‥。
あれ? ママに助けを求めてる?

025_20140727235020071.jpg
まるまるテスラ‥。
027_20140727234833341.jpg
鼻か目かわからなくなっている(笑)

026_20140727234834773.jpg
これは、お顔隠れてるね~丸まりすぎ(笑)


以上、日常のいろいろなテスラでしたー

031_201407272348381fb.jpg
おまけ。散歩帰りの濡れ髪テスラ。

さいきんのテスラ♡

夏ですねー
暑い暑い夏だ―

去年の今頃は、いろいろと大変だったんだよな~と、しみじみ思う私です‥。
あの時の事、思い出すと、本当に改めて感謝しかありませんっ!!
皆さんのご協力があり、今に至るわけです‥。
皆様のおかげで、今の我が家の幸せがあるのです。
あー、あの時は本当にすごく辛かったし、大変だったけど、一年に一回こうして振り返って感謝したいです。


一応、我が家でのテスラの誕生日は、、、。再会した日が本当のスタートって意味で、8月3日と定めておりました。おかげさまで、もうすぐその8月3日を迎えるわけでございますキャーもうすぐもうすぐ

一年あっという間だったー

いろんな成長が見られました。テスラも、子供たちも

いろいろ変わった‥、少しずつだけど‥、確実に変わった‥。

029_20140727234840e24.jpg
028_20140727234838833.jpg
みて!これ!朝方の写真なんですがね‥、この剛毛、私じゃないですでよ~(笑)
なんとっパパの脚~

テスラがパパの脚に顔乗っけて寝ていたんだ―
いやいや、これすごい事なんですよ!いまだに大してなついてないんですからっ

ママが一番なのは、あいかわらずなの。

でも、ママがいなくて、雷が鳴った時があったんだけど、その時はパパに頼りっきりでどこに行ってもパパの後ついてきたんだって~ そんなこと、普段はないから、パパは嬉しくて家の中をずっとうろうろしていたらしいよ(笑)テスラがパパについてきて、ソファに座ってもピタッと横にくっついて座ってくれて本当に嬉しかったんだって。そのことを聞いた私もすごく嬉しかったな。
意外と、ママの次にパパを信頼しているんだとわかったから。

カミナリ様様~、なんて言っていたパパ。
ちなみに、テスラには悪いんだけど、今日もうちの地域で夕立の雨と共に雷が鳴り響き、その瞬間、たまたまママが留守でしたので、パパは喜んでテスラをヨシヨシしていたようですよ夕方4時頃の一瞬の出来事だったんですが、テスラに頼られて、舞い上がったパパ、洗濯物を取りこむのが一足遅れたとか(笑)おかげで、乾いていたはずの洗濯物はほぼ全滅でした~(笑)

まあ、テスラとパパとの距離が縮まったなら、全然問題ないですよ‥

019_20140728005842ac4.jpg
最近、お気に入りの広場です。

018_20140727235208560.jpg

もっと、もっと、パパと仲良くなるといいんだけどでも、少しづつ進歩していていて、パパも私も子供達も喜んでいます
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
