

また来たよ。

この前の、広場です。
すっかりお気に入りの場所になりました

036_20140621130123b57.jpg
今回は家にいた末っ子とパパと来ました‥お姉ちゃん達はそれぞれ習い事へ行っていませんでした。
035_201406211301224aa.jpg

037_20140621130126f95.jpg
ここは、他のワンちゃんも結構お散歩してたり、遊んだりしています。でも、広すぎてあまり近づく事が無いのですが‥。
今まで長い事この広場を知らなかったことが悔やまれます

当然、これからは定番の場所になりそうです。

034_20140621130247196.jpg
この前と同じ場所で‥

久しぶりなので。

一気にまとめて、ブログ書いてしました。ご了承ください。

いい場所発見!!

パパが仕事を早く切り上げて帰ってきた先週の土曜日の午後。
テスラとどっか、行こうぜ~って。ドッグラン?公園?どうする~?

パパ情報‥。お散歩に良さそうな場所があるらしい。
しかも車で5分くらいの場所に‥

まずは、行ってみよう

というわけで、やってきた。知らなかっただけで、意外と近所にこんないい広場があったなんて~

042_20140621130033be7.jpg
めちゃめちゃ広ーい、芝生地帯
いいねー!

044_20140621130040b5f.jpg
テスちゃんも初めての場所ながら楽しそう。

038_201406211301257a4.jpg
紫陽花が綺麗に咲いてたので、お花を背景に5人姉妹の記念写真。
ちょっと、テスラさん横向いてた

040_20140621130034461.jpg
落ちてた紫陽花を髪飾りに~
039_2014062113012771a.jpg
かわいいっフォトジェニック決定

041_20140621130033918.jpg
こんな素敵な広場が近くにあったなんて~
6月の初夏の風に吹かれて
043_20140621130035a48.jpg
気持ちのいいお散歩できて満足~

かなり時は経ちましたが‥

テスラ、夏仕様にカット致しました。
045_20140621125931fa7.jpg

若返ったと言われますが、以前のモサモサおじいちゃんヘアも個人的には好きな私です。

047_20140621125939af0.jpg

048_20140621125939359.jpg

でも、やはり短いと一段と美人ですよね??

049_20140621125942920.jpg
ちなみに、カットしたこの時は、今から二週間以上前なんで‥、このころより、若干伸びましたが‥。

どんだけブログ更新していないんだって怒られそうです‥

050_20140621125939e12.jpg
申し訳ない‥。

手作りテスラハウス♪

ある日の事‥。

3女、4女が何やら、力を合わせて作品制作中‥。
さてさて、なにができるのだろう。

146.jpg

できたのは‥

149_201405252357247c6.jpg

テスラのお家でした!

153.jpg
中に、おやつを置いて、導き成功

152.jpg
ん?

151.jpg
んん?

150_2014052523572529c.jpg
んんん??どうやって出るの~?



体全部入らない大きさのテスラハウスでした‥。ちなみに、これ、一か月ほど前の出来事ですが(笑)
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
