

昨日のドッグラン

土曜日、昨日の事。
良い天気‥、パパが仕事中電話してきて‥

今日いい天気だしさ、早く仕事終わりそうだから、ドッグランいこうぜ!って~

うんっ行こう行こう~

ってなわけで、
132_2014052600011928a.jpg

遊んできました。

130_20140526000511082.jpg
最初の一時間くらい貸切状態‥。うーん。寂しいね。つまんないね‥。
もうちょい遊んで、帰ろうかなって、思いかけたとき。

163.jpg



キター!!
165.jpg

めちゃ逃げてる(笑)テスラ

133_201405260001262f8.jpg
ご挨拶されても
134_2014052600012471a.jpg
ぐるぐるぐるぐる~逃げ回っちゃって~

どうした?テスラ(笑)




実は三匹135_20140526000124e76.jpg

迫力に負けたのかい?

162.jpg

ママに隠れたり、ウロウロしたり(笑)

水遊びを楽しんでるラブちゃんズがうらやましく。
テスラも参戦!(させてみた)
120_201405260005177ee.jpg

なにっ この感じ

いやーん。160.jpg

テスラ、水遊びはお嫌いの様子‥


166.jpg
逃げるテスラ、それを笑いながらとるママ
だって、ラブちゃんたちも、とっても可愛くてお利口だったんですよ~

今回はちょっと打ち解けられなかっただけ‥、また今度会えるといいね


おまけコーナー。

161.jpg
3年生の次女が年少四女を肩車の図。

テスラもびっくり(笑)!

131_20140526000119395.jpg
なんだかんだ笑顔の毎日だ~




次女、誕生日!

次女の9歳の誕生日をお祝いしました
こうして、家族の祝いの写真にテスラがいるって、素敵な事です
横向いてるけど‥(笑)

005_20140514232620315.jpg

おかずは次女の大好物、リクエストされた品ばかり~ 次女の嫌いな玉ねぎも人参も、生野菜サラダもこの日は食卓にのりませんでした この日のメニューは、もつ煮込み、手羽元のローストチキン、白菜のコーンクリーム煮、春キャベツとベーコンのマヨ炒め、スイカ、アメリカンチェリー そして、不二家のケーキ。今回はケーキ作れなかった~。次は、7月に長女の誕生日でーす。今度はどこのケーキかな??なぜか、手作りがいい派、買ったケーキがいい派に分かれるんだよね。

テスラは皆と同じケーキは食べれないので、初スイカを少しだけ食べました。美味しそうに食べていましたよ。そういえば、きゅうりも大好きなんだよね‥。


話は変わって、今年も、いっさいお手入れしてない、我が家の薔薇がキレイに咲いてくれましたー
026_201405142325135f0.jpg

027_2014051423251398b.jpg
いい香り~
花が咲くと、あわててお水をやったり、害虫用のスプレーとかします‥

022_201405142328342b0.jpg
暖かくなると、あちこちでお花が咲いてて、お散歩中の楽しみの一つでもあります。

020_20140514232826789.jpg


019_20140514232823b5c.jpg

029_20140514232521980.jpg

お目目が隠れてきちゃったから、もうすぐカットの頃かな~

余談ですが、テスラの我が家でのあだ名‥。
いろいろあります。

テスラ、てすちゃんてす坊てっちゃんテスラハウステスコなどなど~(笑)

その時々で気まぐれに呼び方変わってます(笑)
でも基本はテスラです。

04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
