

四月が終わっちゃう!

今日は‥、今日こそはと、パソコンに向かう気持ちと眠気の戦いでとうとう四月のブログがずーっと更新出来ず。
今に至ります。

正直、四月は目が回るほど忙しかった~

写真はちょこちょこ撮ってるんだけどね

033_20140427232638251.jpg
とある朝の様子。
032_201404272326377c7.jpg

031_20140427232635daa.jpg
朝と風呂上りは、ごきげんなんだよね

テスラ、普段はいたって元気ですがフィラリアの検査はまだ陽性のままでした。
引き続き、お薬で治療中です。
個人差があるらしいけど、だいたいの子は8か月から9か月で効き目があると聞いていたので、かなりショックではありますが、必ずいつかは治ると信じて頑張ります!

予防接種は、キャナイン9という、9種類混合のワクチンにしました。
そして、勧められるがまま行った、詳しくやってくれるという血液検査の結果は異常なし~バンザイ
フィラリア撲滅の為、家族でお薬飲ませ奮闘もしばらく続きますかね‥

087_20140427231327560.jpg
毛が伸びて、またまた目が隠れてきたよ。
088_20140427231327b59.jpg
お散歩行ってきまーす

085_20140427231321c74.jpg
安全第一。
082_20140427231512687.jpg
081_20140427231510ae7.jpg
わ、変な顔になってる~

079_20140427231508a01.jpg
あいかわらずのスタイル

080_2014042723150837c.jpg
いい天気、最高

078.jpg
いつもの景色に、花が咲いて~日本て、四季があって本当にいいねえ。

084_20140427231320be4.jpg
今年は花粉も少なかったから、私も春を満喫できました。(毎年ひどいんですが。)

083_201404272313174ad.jpg
そろそろ、初夏になりそう。

097_20140427231046ab8.jpg
今日のテスラ、お姉ちゃん二人。


最後になりましたが、ちび二人、無事に入園、入学いたしました
060_20140427231045a15.jpg

五月には、小学生チームの遠足、家庭訪問を控えています。しばらく、ばたばた続きそう(笑)

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
