

辻堂海浜公園

お天気の良い日に、辻堂海浜公園へ行ってきました。
この日、お姉ちゃん二人は、そろばん教室の仲間たちと八景島シーパラダイスへ行ってしまったので、
下の二人が可哀相だからとパパが提案してくれました

045_201403301409028f1.jpg

040_20140330141015545.jpg

041_2014033014085399d.jpg
暖かい風が吹く中、広い公園を颯爽と歩くテスラ。

パパとちび娘二人は、自転車公園でも遊んで
039_20140330141016f47.jpg
楽しそう~

034_2014033014111841b.jpg
その間、引き続きテスラとママはスタスタ散歩~

035_20140330141121e2c.jpg

036_201403301410100ed.jpg
うーん、なんか南国って感じじゃない?

038_20140330141012cfc.jpg

042_20140330140855a51.jpg
広い公園、平日のせいか、子供連れは多いけど、ワン連れ家族はそんなにいなかった。時間帯のせいかな‥。

本当は、今日も里山公園に行く計画が、外はあいにくの雨です

里山公園は延期です‥

おひさしぶり!

こんばんわまたまた、お久しぶりになってしまいました。
デジカメのメモリーカード容量がいっぱいになって、携帯でせっせこ写真で撮ったのはいいけど、
あれ~?携帯からどうやってブログのファイルアップロードまでやるんだっけ
と、焦っていた私でしたが、何回かトライしてやっと成功いたしまして、今日に至ります‥

アップロード無事にできたようなので、ブログ作りはパソコンでね。
って、パソコンが得意なわけじゃないんだけどね、まだましなんです。
スマホが、ほんとわけわからんのです。

ではでは、みなさんお待ちかね(?)
テスラの近況報告~!

いや、特に変わった事はありませんでしたね
13949454860.png
でかっ!
写真でか~!
なんでこうなるの~?怖いじゃない、どうすりゃいいの?
とりあえず、見にくいのは申し訳ないけど、やっとここまできたので、今回はご勘弁を~

恐る恐る、もう一枚。
13949324380.png
あれ、普通だ。
って、これパソコンだと写真の大きさが全然違うんだけど、携帯で見るとどうなのかしら?

13949335840.png
うん、大丈夫そう

13949325770.png
テスラ、またまたお薬月間の最中です。散らばってるのはキャベツ。
この日はデビフ缶詰とキャベツ、ドライフードにお薬を混ぜて‥
13949330550.png
うーん、やっぱりうまく残すもんだね。
上の白いまるっぽいのがお薬です。

この後は、缶詰にだけ混ぜたら何とか食べてくれました。

このお薬を飲み終えたら、もう一度フィラリアの検査をすることになっています。
どうか、治っていますように。

ちなみに予防接種も今月でーす

13949453160.png
テスラのお洋服
これね、実は末っ子四女が最近まで、着ていたタンクトップ
だいぶ小さくなったから、もうそろそろ処分かなーって。その時ひらめいちゃった
13949454340.png
ぴったりで、皆で拍手喝采でした~
似合っているかは別として、三女も四女も着ていた服。
テスラで3代目ってこと
とは言え、着せていたのはこの時だけね。

13949335110.png
13949332890.png
13949331940.png
13949332330.png
ごろーんごろーん

てすら
わっ!また写真が大きくなっちゃたよー

パソコンで見てる方、急にびっくりしましたよね?すみません。早く、新しいメモリーカード買わなきゃね。
その前に、メモリーカードに溜め込まないで、ちゃんと写真にして整理しなければだー。

02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
