

テスラは元気ですよ♪

だいぶお久しぶりになってしまいましたが、テスラも家族も元気に過ごしていますよ

026_201401262313137d2.jpg

こちら、先日パパのお休みに平塚総合公園に行った時の様子です
024_20140126231508d30.jpg

023_20140126231451e22.jpg


天気は良いけど、やっぱり寒かった~
じっとしてると寒いから、子供たちが遊んだりポニーに乗ったりしてる間も、ひたすらテスラと歩いていたママでした

021_20140126231437985.jpg
歩けば暖かくなるもんね。
テスラ、角度によって完全に目が隠れてるー
来週、トリミングです

027_201401262313258a0.jpg
ちゃんと、パパとも走って遊びましたよ

035_201401262318580ce.jpg
走ると速いんだよね~

031_20140126231334bb7.jpg
昨日のパパとテスラ。毎日こうやってコミニュケーションをとって、話しかけたりご飯をあげたりしてくれるパパさん。
それでもやっぱり、ママが一番のテスラはあいかわらず‥一番一緒にいるんだから仕方ないね。

でも、前に比べて変わったこともいっぱいあります
最初は抱っこして入っていた寝室にも今は自ら入ってくるようになったし(ちなみに5畳半の和室で家族6人、テスラも布団で一緒に川の字で寝ています。狭っ!)、お家の中でも、ママと二人なら楽しくじゃれたり、走り回って遊んだりするようになったし、ドライフードだけでもガツガツ食欲旺盛に美味しそうに食べてくれるようになったし、パパがソファに座っていても、ママも側にいれば自分からソファに乗っかってくつろげるようになったんですよ。前はパパがいるソファには絶対近寄れなかったのに~。

032_20140126231343ad1.jpg

033_201401262313526a6.jpg
基本、ソファが大好きなテスラです。

また、トリミングしたらブログに載せますね

綾瀬のドッグラン

先日、綾瀬のドッグランへ行ってきました

冬休みの後半、パパの提案で
何を隠そう、前回、ママがワクチンと狂犬病の証明書を忘れた場所ね(笑)
リベンジです
今回は、家を出る前に、娘達それぞれから、「ママ、今日は忘れないでね」と、声をかけてもらい、玄関には 「証明書わすれずに!」と書いたメモ書きまでありました(笑) 

043_20140111230814ca0.jpg
そんなこんなで無事に着いたよ~ あれこの子はミニテスラ?
ちょっと似てるし

030_201401112257559b8.jpg
こんにちわ~

041_201401112307569e1.jpg
思いっきり走って

040_20140111230746685.jpg
いい笑顔だね
004_20140111230029ffd.jpg
ママともダッシュするよ~


003_2014011123001637a.jpg
ドッグランには、テスラよりちっさいワンちゃんが計3匹いました

032_20140111225824263.jpg
よその飼い主様になつくテスラ。

033_20140111225839f1c.jpg
パパには、やや硬い表情か~??

029_20140111225736f71.jpg
長女のところには走って行ったよ

039_2014011122552385c.jpg
子ども達とは一緒にいる時間長いけど、パパは仕事でほとんどいないことが多いんだもん。仕方ない‥

015_20140111235050207.jpg
まあ、ちょっとずつ良くなってるんだから、いいよね

036_201401112254485f2.jpg
これ、おととい。久しぶりのレインコート登場です。
037_20140111225501126.jpg
雨はやんでたけど、お腹が汚れるからねー

でも結局、帰ってきてみたら、レインコート以外の部分がめっちゃ汚れて、全身シャンプーしました(笑)

038_201401112255130c8.jpg
こんな、変てこな格好で平気で寝るテスラ
かわいーね

今年もよろしく!

元旦。
初散歩。
044_201401042346299d0.jpg

043_20140104234618265.jpg
少しづつですが、こうやって見ると、良くなったかな、パパとの関係‥

パパにビビってないわけじゃないんだけど、前に比べたら全然ましー(笑)

一月二日、箱根駅伝の応援へ。

047_20140104234448bfe.jpg

048_20140104234501a23.jpg

私にとっては結婚以来ずっと続く毎年恒例行事。
家族全員で、同じ時間、同じ場所で。これは、パパの実家の習慣なんです

そして、今年はテスラも初参加

パパのファミリーも皆、犬が大好き!テスラ大好き!で、とっても可愛がってくれています
045_2014010423442120d.jpg
甥っ子くん

046_20140104234434af2.jpg
残念ながら全員集合の写真がなかった

049_20140104234512349.jpg
うちの問題児3女も今年は小学生になります

そして、我が家では一番下の4女も今年は幼稚園生に

何かが変わりそうな予感いろんな成長が見られそうです。

今日は初詣でに行ってきました
今年一年、家族に楽しい事がいっぱいありますように‥。
みんなが健康でありますように。

そんなことを、初詣ででお願いしてきたママです。
どこのうちのママもこれと同じこと願っているよねー


今年も、テスラ共々どうぞ宜しくお願いします

皆様にとっても、笑顔がいっぱいの一年となりますように

12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にこ2ママ

Author:にこ2ママ
熱いパパ、天然ママ
やさしいけど不思議ちゃん長女
頭の回転早くカツオキャラ?次女
ひょうきんで自由人三女
おっとり癒し系四女
動物大好き!ワン大好き!家族のはじめて里親奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
